シニアネット福岡 会員の皆様

             明けましておめでとうございます 

 新型コロナウイルス感染症の終息が見通せない中、自粛のうちに新春を お迎えのことと、お察し申し上げます。

 一日も早く安心・安全・平穏な日常生活が送られることを、会員の皆様ともども祈念したいと思います。

 昨年は、コロナ禍により、PC教室を2月末から6月上旬まで、休講に致しましたが、6月中旬からは、県・市の感染対策・指導なども勘案し、教室関係スタッフの皆様に周到なコロナ感染防止対策を講じて頂き再開できて、教室に活気が戻って来たこと、感謝しております。

 今年も、引き続きコロナ感染対策に留意して、新しい手法による講座の新設、受講者の皆様のニーズに応えた教室運営に取り組み、一方、会の活性化については、よか会、他、皆様の提案を実行に移し、一層の会活性化に取り組んで参りたいと考えております。

 また、8月にはNPO法人設立20年目を迎えます、来し方を振り返り、新しい第一歩を踏み出すための創立20周年記念行事の実施を計画しております。

 会員の皆様に『入会して良かった! 新しい友だちができた! 毎日が楽しい!』と喜ばれるシニアネット福岡づくりに、役員・部局スタッフ一同、同好会世話役の皆様や賛助会員の皆様などの力添えも頂き、シニアネット福岡の会運営に取り組んで参りたいと考えております。

 皆様のより一層の会活動へのご参加、ご協力のほど、よろしくお願い致しまして

新年のご挨拶とさせて頂きます。

              2021年 元旦

                  理事長 手柴正義