会の主なきまり

------入退会のご案内-------

●入会について

・正会員
 
入会希望の方はTOPページの「SNFへの入退会」の項を開き、入会用フォームに必要事項をご記入の上、送信をお願いします。
当会より「入会申込みのお礼と会費納入のお願い」をメールでご連絡いたしますので、会費の納入をお願いします。会費の納入によって、正会員登録をさせて頂きます。

・賛助会員
 
本会の目的に賛同して入会希望の賛助会員の方は、本部事務局にお問い合わせ下さい。(電話:092-732-3115)「賛助会員入会申込書」をお渡しします。

●会費について

正会員(個人)

年会費3,000円を納めることにより、会員資格が取得され、当会の行うすべての活動に参画できます。なお、年度の中途入会の場合、4月〜7月は3,000円、8月〜11月は2,000円、12月〜翌年3月は1,000円となります。
賛助会員(個人および団体)

年会費(一口5,000円、二口以上/年間)を納めることにより、当会の行う活動の援助ができます。

なお、一旦納入された会費等につきましては、返金いたしませんのでご了承下さい。

●退会について
正会員で退会希望の方はTOPページの「SNFへの入退会」の項を開き、「退会届」アドレスから、必要事項をご記入の上、送信をお願いします。
・賛助会員の方は、本部・事務局にご連絡お願いします。

●その他

会員が、公序良俗に反する行為や当会の名誉を毀損したとき、又は当会の目的やきまりなどに反する行為をしたときは、理事会の議決によって退会・除名になることがあります。